top of page

業務作品

タイトル未発表

長期での参加 - 会社名:株式会社 スパイク・チュンソフト - 

制作期間:2019年6月〜現在 - 使用ソフト:Maya、Substance Painter、Unreal Engine 4、Zbrush、Photoshop

業務内容:

人間キャラクター

モデル制作、PBRテクスチャー制作、ジョイント階層制作、skinningデータ設定、Unreal Engine 4出力、マテリアル設定、Anim Dynamics制作、クロスシムレイション制作

オブジェクト

モデル制作、PBRテクスチャー制作、ジョイント制作、skinningデータ制作、Unreal Engine 4出力、マテリアル設定

ゾイドワイルド インフィニティブラスト

短期(3ヶ月未満)での参加

会社名:株式会社 エイティング - 公開先:日本 - 発表年月日:2020年11月 - 対応機種:任天堂スイッチ - ジャンル:バトルゲーム 

Zoids infinity blast cover.jpg

​ゲームカバー

​CM

制作期間:2019年4月〜2019年6月 - 使用ソフト:Maya、Substance Painter、Unity、Photoshop

業務内容:武器制作、仕様書作成

ギャラリー

ジャンプフォース キャラクターパック「トラファルガー・ロー」

短期(3ヶ月未満)での参加

会社名:株式会社 スパイク・チュンソフト - 公開先:日本 - 発表年月日:2019年12月 - 対応機種:PS4/X1- ジャンル:バトルゲーム

制作期間:2019年6月〜2019年8月 - 使用ソフト:Maya、Substance Painter、Unreal Engine 4、Zbrush、Photoshop

業務内容:1個のキャラクターの3段階のダメージレベル制作、シルエット調整、顔の全表情制作、skinningデータ調整、テクスチャー制作、マントのクロスシムレーション制作、髪の毛のAnimDynamics制作

Jump Force Cover.jpg

ZOIDS ゾイドワイルドキングオフブラスト 

会社名:株式会社 エイティング - 公開先:日本 - 発表年月日:2019年2月  - 対応機種:任天堂スイッチ - ジャンル:バトルゲーム

制作期間:2017年12月〜2019年2月 - 使用ソフト:Maya、Substance Painter、Unity、Photoshop

業務内容:8体のロボット制作、そのロボットのテクスチャー制作、ジョイント制作、Skinning設定

DsBP2jqVAAAD-BY.jpg
saga scarlet grace.jpg

Saga Scarlet Grace 

短期(3ヶ月未満)での参加

会社名:株式会社 オーパス - 公開先:日本 - 発表年月日:2016年12月15日  - 対応機種:PsVita - ジャンル:RPG

​ゲームカバー

​CM

制作期間:2015年04月〜2015年7月 - 使用ソフト:Photoshop、Maya、Unity

業務内容:3体のモンスター制作、テクスチャー制作、Skinning設定

gundam.jpg

Mobile Suit Gundam Battle Fortress 

長期での参加

会社名:株式会社 オーパス - 公開先:日本 - 発表年月日:2015年07月16日  - 対応機種:PsVita - ジャンル:RTS

​ゲームカバー

​CM

制作期間:2014年08月〜2015年4月 - 使用ソフト:Photoshop、Maya、Unity

業務内容:25戸の3Dの建物、ステージ5個、エンジンにインポート、機動戦士ガンダムの2Dデザイン

ギャラリー

IA.jpg

IA Visual Tracks Colorful

長期での参加

会社名:株式会社 オーパス - 公開先:日本 - 発表年月日:2015年07月30日  - 対応機種:PsVita - ジャンル:リズムゲーム

​ゲームカバー

​CM

制作期間:2013年02月〜2014年8月 - 使用ソフト:Photoshop、3dsMax、Unity

業務内容:UI デザイン、2DUIアッセット

ギャラリー

bottom of page